12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-20 (Fri)
かねてからわたしには行きたいところがありました。

九州最大級の某アミューズメントパーク。
(と、わたしは思っていますが、それでいいのかな。
 ウィキペディアにはそう書いてあったけど/笑)
毎年、この時期に、歴代仮面ライダーが大集合しますので、どうしても観に行きたくて……
中の人がどうのこうのではない。動くヒーローがカッコいいのだ!! 問答無用で!!


ヒいたらひき返してください。今ならまだ間に合うよ!(笑)


ご主人様には前々から「ご一緒できたら、うれしいです」のメールをさせていただいていました。
ただ、2日の予定のうち片方にうちの法事が入ったり
ご主人様のお身体の調子とか、お仕事とか……
そういうものがいろいろと押し寄せていて、あーもしかしたらだめかもしれないなあ(´・ω・`)
と思っていたのです。

けれども、数日前から、「時間がとれそう」というお言葉をいただいていて
ちょっとわくわく……でもあまり期待しすぎるとだめだったときがせつないので
ほどほどにわくわく(笑)

でも、結局は、ご一緒できることになったのでした(∩´∀`)∩


当日は家までお迎えに来てくださるとのことで、
早起きしてニチアサキッズタイムでテンションを上げ(笑)
ご飯を食べてお化粧を済ませて、そうそうお誕生日プレゼントのシャツも忘れてはいけない。
果たして朝9時半すぎ、ご主人様はいらしてくださいました。

「おはようございますー」
「おはよう、みぃ」
お車のところまで小走りで向かいます。
お車に乗せていただく前に、プレゼント、お渡ししなきゃあ。
「ご主人様、お誕生日、おめでとうございます。遅くなりましたけれど」
「えっ、もー、ホントいいのにいつも」

遠慮がちにお受け取りに。
でもね、いつだって、お時間作ってくださって、そばにいてくださって、
いっぱいありがとうの気持ち、ご奉仕だけじゃなくてお渡ししたいのですもの。

「麻のシャツなんです。きっとこの夏も暑くなると思って」
「うん、ありがとうね」
「サイズ、不安なんで、一度フダつけたまま着てみられてください、
 もしサイズ合わなかったら、交換できるそうなんで」

実は、お店で3時間迷った原因が、これでした。たぶん2時間はこれで迷ってた。
ご主人様はご自身のサイズを「L」とおっしゃったけれど、腕が長かったりするので
ホントにこれで合うのか……もうワンサイズ大きいほうがよくないか……と
ガラスケースの上でLとLLを並べながら腕を組み
店員さんに「身長は170よりちょっと高い感じなんです、別に太ってはないです」
などとご主人様のディテールを説明した揚句、シャツをばっと広げてみて
ご主人様が目の前にいらっしゃる妄想まで繰り広げてみたりして

 ホントあのときの店員さんごめんなさい。


お車はパーク目指して走っていました。
去年の夏、ご一緒させていただいたところと地理的にはすごく近いので
去年と同じルートで進んでいただきました。

大集合のイベントは午前と午後の2回ありますので
ご主人様としてはできれば午前のほうに参加したほうがいいよねということのようでしたが
到着したときにはすでに午前のイベントが始まっていました。

入場券を買わなくちゃあと急いで歩くわたしに
「早いよ、早いよ、みぃ」
と追いかけるご主人様。

「入場券買ってきますー」

大人2枚、急いで買って、ふたりで入場しました。


| 逢瀬と調教 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する