12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-17 (Tue)
多忙を極めて、なかなかブログが書けずにいました(´ω`;) ごめんなさいよー。


4月末にお逢いしたあと、予定はなかなか立たないままだったのですが、
5月はご主人様のお誕生月でもあるので
いつお逢いしたり、お帰りご一緒してもよいように、

お誕生日プレゼントを用意しておかねばならぬ……


しかしプランも何もないのです。
さあどうしよう、と思って、クリスマスに弟からもらったアドヴァイスを思い出してみる。

「服とかどう」
「服ねえ」
「俺、彼女に服買うっていう友達に付き合ったことあるよ。
 自分の好きなひとが自分の好みの服装してるっていうのがいいんだってさ」
「結構高くつくよね。あんまり気負わないほうがいいんだけど」
「……姉ちゃんどこからどこまで彼氏さんのコーディネートするつもりなの。
 上着とかさ、シャツとか、それだけでもいいんじゃないかな」

服かあー。
以前に、サイズなんかはお聞きしていたので、別に難しいことではないのですが
プレゼントとしてそういうのはアリなのかなあと思いつつ、
こんなタイミングで頭の中に

「男が女に服をプレゼントするのは、それを脱がせるためって言うぜ」

そんな昔の少女漫画のセリフが右往左往して考えを中断させる。


性別逆ですよ、みぃさん。


しかし去年はカップと入浴剤、ハンカチは最初にお逢いした時に贈ったし、
クリスマスはグレープシードオイルとぽん酢。

靴下、でもよいのだけど、これからどんどん暑くなるし、
ここはひとつ夏服をお贈りしようかしら。


という結論に至るまで5日かけました。長ッ。


仕事帰りだと時間がないため、稽古が終わってから、近所のショッピングモールに車を走らせて
ワイシャツを物色しました。
お仕事柄、暑い夏でもなかなかエアコンを入れることができないご主人様。
たぶんこの夏もまた暑くなるに決まっています。

それならば少しでも涼しく過ごしていただけるように……

3時間迷って買ったのは、麻の半袖シャツでした。シンプルなクリーム色が素敵(*´ω`*)


お渡しするまで、買ったことは秘密にしておこう……



お誕生日には「おめでとうございます」のご挨拶ができましたが、お逢いすること叶わず。
そのあとも、ご主人様のお仕事がお忙しかったのと、
すこしご体調を崩されていること、
わたしの仕事が長くかかったりしたことなどが影響して、

実は5月中には一度もお逢いできませんでした(;´∀`)


それでも楽しみにしていたことがありました。
行きたいです、と、おねだりさせていただいた場所に、6月早々ご一緒できそうでしたので。


| 日々の雑記 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する