12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-25 (Tue)
職場の前に、交差点がありまして

ちょっと外出して職場に戻ろうかというときに

信号待ちしていましたら


交差点の向こうから、ご主人様のお車と同じ車種の車が

走ってくるのが見えまして

ナンバーを見たら、そのものズバリご主人様の車で

わあやったあご主人様だご主人様にお逢いできるんだ

うれしいなうれしいな



喜んで


ちょうど赤信号で停車しそうでしたから

いっぱいいっぱい手を振ろうと構えていましたら




目覚ましが鳴りました。




布団からはね起きて

久しぶりに (´・д・`) こんな顔になりました。


……笑えばいいと思うよ……




1周年以来、お逢いすることは叶っていませんが

ご体調はよい様子なので安心しています。



わんこの尻尾はずーっとぱたぱたしています。

けれど、ゆっくりゆっくり、お待ちしております(*´ω`*)




| 日々の雑記 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する