12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-18 (Wed)
どうやら、気がついたら、カウンターが60,000という数字を
叩きだしていたようです。


たまたまお立ち寄りくださったかた、
1週間に1回くらいお立ち寄りくださるかた、
毎日のようにお立ち寄りくださるかた、
気の向いたときにお立ち寄りくださるかた、

どなた様もほんとうにありがとうございます。


開設からまる2年、ゆっくりゆっくり歩いてきて、ずいぶんと
遠くまで来たもんだなあ……と思います。
まだまだ、ずっとずっと長くブログをされておいでのブロガー様や
大人気のブロガー様には程遠いのですけれど(∀`*ゞ)

でもね、わたしはわたしなりに、
ご主人様との出来事や、自分の考えをつむいでいけたらなと。
この気持ちは、開設当初から、揺らいでいません。


相変わらずお忙しいご主人様と
仕事とサークルにいっぱいいっぱいのわたしは
なかなか逢瀬のかなわぬことが多いのですけれど
(そういえば12月に入ってからはまだお逢いしていないのでした)
毎日のメールで
「寒いですし、あたたかくなさってくださいね」
「みぃもね」
とやりとりするだけでもほこほこ(*´-`*)


これももうひとつ気がつきましたが、ご主人様との1周年まで、あとわずか。
以前より時の流れを早く感じるのは、歳をとったからでしょうか(笑)


年末年始は案の定バタバタとしそうですが、
仕事もサークルも頑張ります(`・ω・´)

冷え込み厳しき折、皆さまもお身体ご自愛くださいね。




| ごあいさつ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する