12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-03 (Sun)
完全オフ日のきょう、みぃは部屋の掃除をすることに決めました。
日頃は仕事、土日はサークル、と、ごみを捨てたり掃除機をかけたりというのは
どうしても、こういうなんにも予定のない日でないとできないものです。
1日掃除、とまとまった時間がとれたのは、実は大晦日ぶり(笑)

ごみ捨て、洗濯屋さんへ出す服のまとめ、売れそうな不要品のまとめ。
久しぶりになーんにもない部屋になりました。すっきり。

それを終えたのが夕方まえ。
さて、ご主人様へのお誕生日プレゼントを、どうにかしないといけません。
注文していたラッピング用品がちょうどよく届きましたので、
ご主人様のお誕生日を迎える直前でもあることですし、
そろそろ本格的にお包みしなくては、と、はりきりました(`・ω・´)

まず、お誕生日カードを書き書き。

カード


それをプレゼントと一緒に、購入した箱に詰め詰め。

外箱


で、それから若干の悪戦苦闘を経て(笑)、ラッピング。

ラッピング完了


中身はまだ秘密でありますが、
ようやくこれでいつでもお渡しできる状態になりました ε-(´∀`*)
あとはお逢いできる予定がとれたらなあ、と思いますが、
やっぱりお忙しそうなので、のんびり待とうかと。
だって去年はたしか、お渡しできたのは6月に入ってからでしたからね(笑)

やー、いいオフ日でした(*´ω`*)


| 日々の雑記 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する